記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-13
[ 2014-04-13 ] [ 銀行・カード ]
   
自賠責保険に入ってないのでアレです。

軽トラぶつけたんだと。物損なので保険で処理すりゃいいものをどうしてこんな騒ぎになるんだ?私保険の結果まだ知らんねんけど?!?!落ちたら教えてくれないのか?そんなアホな!


自転車は軽車両です。すなわち事故ったら普通の交通事故扱いです。車には事故っても保険がついてます。自転車はないですよね?もし怪我させたら医療費全額負担になります。 初心者のゴルフ保険情報 車の保険金積立とって良かった!臨時収入や♪( ´▽`)
火災保険 補償内容はコチラこちら 研修の提出物と保険のやつ書かないと… 金 相場 自動車保険の特約で「自転車で相手に被害を与えた場合」に適応されるものってどれになるんだろ。交通事故特約は自分が被害を受けた場合だから違うみたいだし。



自分の生命保険の契約で胃が痛むのは保障されるんかい
2014-04-09
[ 2014-04-09 ] [ 銀行・カード ]
   
実家いかなきゃなー社会保険の書類がどうのこうのって言ってたけどさっぱりわからん


クレカ決済は速いなあ診断書に「頚椎捻挫」「腰椎捻挫」「頚部捻挫」「腰部捻挫」と書かれたら、保険会社から3ヶ月もしくは6ヶ月で「治療打ち切り」と言われるかもしれません。 キャッシングを速報で! 弱点保険竜舞両刀ラプラスにしても現時点じゃあまり範囲変わらなくて結局特殊型のほうがやりやすそうっていう こちら 窓口混雑状況>こんにちは!12/4(水)14:00現在、住民登録・戸籍:10分待ち、保険年金:0分待ち、地域福祉:0分待ち、介護保険:0分待ちの状況です。


FX口座がっつり分析 市役所なう。⇒新しい職場で社会保険に加入するんで、国民年金・国民健康保険を脱退する(?)手続きをしに来た。歯科矯正、保険適応だったら即やっとるわ!
雇用保険の申請にも金がかかるこんな世の中じゃ
2014-04-04
[ 2014-04-04 ] [ 銀行・カード ]
   
敷金礼金に保険料みたいなのもかかってヤバい感じ



鍼は保険利かない ムー覚えた! がん保険情報ならココ コードネーム:大阪府27歳返信不要続き)無いからで親(BOSS)へ請求というBadエンド な訳でまあ、要するにPSが主な訳で、 万一の保険としての「賄賂」だという訳で、 ずばりDa 脅し(おどし)ということから考えて 子が自分で金持っていけば?2
こちら 生命保険営業 年収でggったらいっぱい検索ひっかかってびっくり 子供や共済の仕組みを詳細解説 数学3点国語10点保険34点楽しい✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌

救急救命講習で「リアリティ出してやって下さいね」って言われたから、人口呼吸役、警察通報役、消防通報役の他に事故を起こし茫然とする運転手、どうしていいかわからず泣き出してしまう彼女、淡々と保険屋に連絡する友人役設定したら消防の人に「やりすぎで 後期高齢者の課税云々よりも個人的には健康な人への還付金のほうを導入して欲しい。最後に病院に行ったのは7、8年前の歯医者だっただろうか。病院に行かないように健康を保つ事を常日頃心がけている人が報われる保険制度が欲しい。

続)さらにその店長。どうも元企業の営業(しかも銀行とか保険系?)プロのような人。店にはちょっとしたルールがあるんだけど初入店の方にはまず説明。ここで「このパーツが欲しいだけ」と言えば玄関から動かずに全て終わる(続2)
2014-04-02
[ 2014-04-02 ] [ 医療 ]
   
歯科医終え、新大阪から新快速

ライブモニター当選って事はフロア入れないのか... ここ インフルエンザ予防接種なのにまだ起きれない/(^o^)\

免疫療法を求めよう 睡眠が足りないと肥満の原因になる。逆に、よく眠ると痩せやすい体になる。なお、睡眠不足の人はそうでない人に比べて空腹感を25%も感じやすいという。”なんちゅーこった!太るわけだわ!モニターがHDMI接続できない。今日ツクモで買ったバルク品のケーブルが悪いのかなんなのか。


どうでもいいんだけど、疾患名とか症候群名に自分の名前付けた人達は、功名心で色々と目が曇っていたと思う。だから街中で、電車の中で、私と同じような病気の人と出会った時その方に恋人が寄り添ってたら、羨ましいけど、でも心から「ずっと寄り添えられますように…」と願ってしまう。外見の疾患は、何より「惨めさ」がつきまとう。ひとりでも多くの人が暖かい恋人と出逢えますように…*モニターは未だに19型だよ。いつ買ったっけこれ……
2014-03-29
[ 2014-03-29 ] [ 医療 ]
   
自己免疫疾患と自己免疫病って同じ意味?誰かに正体を教えてもらいたい。精神疾患の。もうわからん。そして抱えてる人間には市民権があるかないかを教えてもらいたい。よく剥奪されてます多分セクマイ当事者じゃなかったら、精神疾患とか発達障害とか差別とか人権とか 興味持たず考えずで人を知らないうちに傷つけてた_(:3」∠)_


承前)ただ、健康なのにFluワクチン受けに行ったらノロもらって帰ってきてひでぶ、とかの悲しい話も現実的にある。急性疾患での接種を認めた場合、ワクチン接種時の交差感染を防ぐのにどう工夫すればいいかってのは難しいな。 このHPから癌治療 領域ごとにそれぞれ決まった疾患には嫌でも強くなるけど、他のは触れてないから結局受け持ってない疾患は全く分からないのね。いいんかねそれで。笑


日本人はみんな何らかの精神疾患を抱えてると思う授業始まる前は元気なのに始まった途端具合が悪くなるという疾患。
声色を使う精神異常者がいるのだが? 顔の整形をしても、声帯は変わらないんだそうだ(笑)。精神疾患があるグループの、組織化した野次り生活や、成り済まし生活は、顔と声と洋服を替えたら「バレない」と考えているが、嘘をついたあとは必ずグループの子供が言い訳をしたり、何かを叫ぶらしい!
2014-03-26
[ 2014-03-26 ] [ 投資・株・為替 ]
   
今日から楽天が東証1部なわけですがー


卒業した大学はただの駅弁だったんだけど教授陣はすごかったな。天下ってきた役人常時5、6人いたし、電通の重役だった人とか、卒業後、毎週テレビでるために東京に行ってて大和証券の専務に返り咲いた先生もいた。2191.東証】テラ 2,987円 前日比 +325 (12/06 09:18)  kotone_nyt operershunta 野村證券の派遣今も東証一部の大手企業勤務。だけど年収は200もない。切ない。なんでこんなに仕事運もがないのだろう…その職種のスキルは当然、それなりにあるのに。



後場速報)日経平均は250円安の1万5,152円、東証1部売買代金は1兆9,545億円。為替はドル円102.82、ユーロ円141.44、豪ドル円91.99。日本株は円高を嫌気し後場に入り下げ幅を拡大。日米の金融政策決定会合を前に調整売りも下げる要因となった。旦那は、野村證券がいい(笑)なんとなく、かっこ良さそうなイメージ。



みっちーの大和証券のCM初めて見た〜!(*^o^*)
2014-03-12
[ 2014-03-12 ] [ コンテンツ配信 ]
   
ちゃんこ動画音有りにしたけどなんかスマフォ壊れたからちゃんこ訴訟する
定期】陽気な本垢→@yua0726 アニメ・マンガ等お好きな方はこちらもどぞ!  ここ 戦国時代だったら、てめーなんか叩っ斬ってやるところだ!《スラムダンク:赤木剛憲》絵里せんせ…怜ちゃんが…居ない…(´;ω;`)先生のコミック達を本棚に並べるべく、整理中です♪なんでやwww!? 確かにLO表紙かわいいけど!確か…ヤングキングアワーズしばらく買って資金不足で止めて、コミックfkmtジムリーダーパロ カイジ:ノーマル 佐原:でんき 一条:どく 和也:むし しげる:ゴースト アカギ:ドラゴン 神域:はがね 平山:エスパー 天:ほのお 零:こおり 涯:かくとう ワシズ:あく 銀二:いわ 森田:ひこう 黒沢:じめん ひろ:みず ぺん:くさ 美心:フェアリーカイジみたい衝動に駆られたけどちゃんと寝るわカイジはやっぱチンチロがおもしい
2014-03-11
[ 2014-03-11 ] [ その他 ]
   
ニュースたぶんでとるよーなになに。うちに怒ってるの?わかんないよ。映画誘わなかったから?怖いよ。 LOUDPARK13とチケットをCHECK 最近はネットのニュースでもこういうホワイトハンズとかよく耳にするよね。


ご案内 廃酸 本放送のとき、さやかめ・・・と思ってた私です、すみませんw でも映画でさやかちゃん好きになったよ~。続きが気になるよね!・・・つづきあるよね・・・? ところでフィルム誰が当たった?うちはさやかちゃんと、某少女(ネタバレになるので伏せるw)の足でしたよ~。 プラスティック台車 CHECK ニュース見てると「これは報道かな? 誘導かな?」と、先ずは考えるようになった。特に最近は自分達の思う方に何とかして視聴者を誘導しようの意思が見えるから特に。



さっきニュースでゴルフのふじたひろゆきさんが…って言ってたの聞いてToHeartの浩之ちゃん思い出したのはナイショです。剛「「バイクにフレンドシップ大賞」……バイク“と”フレンドシップ、とかじゃなく、バイク“に”、というところがポイントですね。オレにとって去年のV6のニュースは、これに尽きます!?」
syunmyo いや、また怪しげな映画の宣伝してます。この人、ヤバイです…。
2014-03-10
[ 2014-03-10 ] [ その他 ]
   
定期】洋画ホラー、お絵描き、色々好きなこと適当に呟いてます。下品なことも頻繁に呟くのでご注意を(((((└(:D」┌)┘))))))) こちら 見たい洋画いっぱいあるのに見れていない……。ショーシャンクの空にとか今度みようといつも思ってるのに忘れる…。 プラスティック台車 みなさんは混んでても映画いったりするのかなぁ?(=д=。)

こちら デビルマン!映画やってましたっけ…?キャシャーンくらいにがんばればあるいは……。。立体機動装置の演出と、あとはキャストですよね。ジャンとか(•́ι_•̀ )ベルトルトって名前なのにアジア顔だとちょっと…(笑)taeeeeenyam 映画だよ(◦ºั╰╯ºั◦)♬*佐藤健が出てるの!



yu7cha2 私が好きな洋画は、レミゼ、ジュリエットからの手紙、ショーシャンクの空に、ゴーストとか!私も英語に慣れなきゃ(´・_・`)スタトレ映画一挙放送だってのにHD容量あと30分とは…4時間連続で映画見るのきつかったw肩こった(;・∀・)
2014-03-06
[ 2014-03-06 ] [ IT系コンサル ]
   
バックアップ系のストレージが RAIDZ2 でなくて JBOD (風) になっていたことにセットアップしてから1年以上経ってようやく気がついた。これは恥ずかしすぎる! ZFS のファイルシステムにエラーが出て、「RAIDZ2 のはずなのに??」などと思いながらリカバリーしてた。
なるべく近い目線で居たいけど、軍人やったことないオタクにどれ程近付ける世界なんだろ・・・。そもそも何を作ろうとしてるのか理解できてないんじゃ作れるわけないよね…お兄ちゃん、そういう基本的なところで無駄な工数食ってない?

パンスプにSiM ってのが 集客のためのようにしか見えないあっ・・・ ストレージの中身のカードがほとんど曲がってる・・・  意味ねー



scarlet_rain_aw うむ、後一枚ストレージにあった気がするが探すのがめんどい( 後一枚買えば良いんだが 構築のネットショップ情報をカンタンに pants1010 250だとストレージとしてもいまいちだしな

付き合って、別れるのはいいのだけど、結婚して離婚するのは、事前にもっと曝け出してると、お互いに無駄な工数は発生しないこともありそう。とはいえ、人生プランや価値観とかも変わるわけで、別に何か隠し事があったりとかではない場合もあるので、離婚自体がダメなわけでもないけどね。